クトゥルフ神話TRPGセッション『エレベーターの恐怖』感想その6

お待たせしました。当記事で秘密持ちシナリオ『エレベーターの恐怖』の感想記事は完結です。ネタバレ記事を読めない方用にここにも書いておきますが、次週はブログリニューアルのため記事更新はお休みします。更新時期も金曜夜に移動するため、10日ほどお休みすることになりますのでご了承ください。 では、記事の本編のほうに移ります。 ※この記事はクトゥルフ神話TRPGセッション『エレベーターの恐怖』感想その6…

続きを読む

シナリオ紹介記事(最新更新4月2日)

こちらは私がこれまで経験してきたシナリオの紹介記事です。今回の記事は以前記事に書いた『私がこれまでに経験してきたシナリオ一覧』という記事をシナリオの概説記事に変えたものとなっています。なお、特に言明がないものは基本的に現代日本が舞台のシナリオです。 4月2日追記:私がPLで参加したシナリオとして『Bazz SAW』、『悪魔のヒト探し』、サプリ『ナチス邪神帝国の野望』収録のキャンペーン第一部…

続きを読む

クトゥルフ神話TRPGシナリオ『嗤う人間師』感想・紹介・キーパリングサポート記事その1

今回は先日回した脆弱なニム様作成の『嗤う人間師』の紹介をさせていただこうと思います。というのも、初めて秘密持ちシナリオ回すならこのシナリオがおすすめですとか言っておきながら自分が回してみた結果案外回すのに苦労したからです。 早速紹介のほうに入っていきますが、まずこのシナリオのトレーラーを引用させていただきます。おそらく事前に参加されるPLに公開される部分かとは思いますが、一応ネタバレ注意です。…

続きを読む